2016-03-05から1日間の記事一覧

WoT残念リプレイ

www.youtube.com 拙いプレイが目立って申し訳ないんだけど、調子乗った結果にいいオチだったんでついつい録ってしまった。 チームの方々には申し訳ないんだけどね。個人的には面白かった。

Triple fi 10 pro(テンプロ)リケーブル FiiO RC-UE2

今まで使っていたケーブルが断線してしまったのを期にリケーブル。お金がなかったので廉価ゾーンを攻めてみた。 ポータブルオーディオに関わってると必ず目につくメーカーFiio。自分は一応ポタアンのE12を持っているのだが、最近買ったIBassoのDX 90のDACの…

拳10ラーメン - 濃10魚介つけ麺 -

JR二条駅から千本通を南へ進み三条通りを右折、三条御前で左折してすぐ見えるラーメン屋である。カウンター8席の小さめのお店だ。 これ以外に中濃の拳10ラーメン、濃厚の豚10ラーメン、豚ドロつけ麺、煮干し生醤油ラーメンがあるが、今日はたまたま三寒四温…

イチローズモルト モルト&グレーン

予め言っておくと、自分は専門的な用語は知らない。単純に感じたままを書く、テイスティングノートと言うよりただの感想文となっている。ご了承願いたい。 イチローズモルトは今まで飲んできた全ての中で一番好みだ。このウイスキーはジャパニーズの殆どにあ…

麺屋 裕 - 裕人つけ麺 -

※現在販売中止となっています。 JR二条駅を出て千本通りをまっすぐ北へ進んで一条通の交差点の近くにあるローソンの隣にあるとても小さなお店。徒歩20分強かかる。 イチオシメニューは塩蟹らーめんのお店らしいが、去年末に惜しまれながら閉店した夢人ファン…