WoT雑記1

f:id:sohait000:20160224204444j:plain WoTに関しての自己紹介をしておきます。

 WoTを初めて早1年以上経ちますが、長いブランクがあったので実際のところは6か月弱というところです。ですのでごらんの通りNoobTankerですよ。

 だいたい週に3~4日、1~3時間程度なので戦闘数がなかなか伸びません。

 お気に入りの戦車はT-34-85、M4、パットンKRなどです。中戦車ばっかり乗ってます。

 最近は特にT-34-85を気に入っていて、こんな総合スタッツの自分がxTE60越えを達成できてなかなかテンション上がります。

 

 WoTはかなり初心者でそれほどプレイもしていないので投稿はそれほど無いと思いますけど、主にうまくいったときの動画とかの紹介とか、テクニックや地形などの個人的な「気づき」、もしくは面白かった動画の紹介がほとんどになると思います。

 最後に今までYouTubeに上げた動画をはっておきます。

youtu.be

www.youtube.com

www.youtube.com