曲作り経過

youtu.be

 

ミックス前なんで音量バラバラ。

10分弱の曲の予定なんでAメロくらいまで適当にうち込んだだけ。

最初の1分30秒をどう埋めるかがちょっと悩ましいところだけど、それ以外は割りとアイディアはぽすぽすでてくる。

 

打ち込みはアイディアが出てきても形になるまでが時間がかかるから大変だ。

書くだけなら早いんだけど、曲として完成させようとすると打ち込まなきゃいけない。

でも打ち込みだからこその打ち込みミスがいい結果を生むこともままあるのも確か。

メロのコード進行は気に入ってる。ここを初めに思いついた。

 

展開はそれなりにきまっているがサビがぜんぜん決まってない。

完成できるか不思議なところ。

弟のインフルが移った可能性があるんであたまぽわぽわしたまま作ってますよ