セアブラノ神 - 背脂煮干しそば(細麺) -

f:id:sohait000:20160705172856j:plain

セアブラノ神では7月4日から8日まで3周年記念で背脂煮干しそば、まぜそば小、7月限定の冷やし担々麺が500円で食べられる。つけ麺だけ通常値段。

そして店員さん曰く今だけ細麺いけますって言われたんで細麺を頼んだ。

 

細麺は来来亭とかであるような麺の食感で、スープがいつもよりも背脂多めになってるみたいで魚介の風味が追加された来来亭ラーメン感がすごい。

ただ確実に言えるのは確実にクオリティが高い。これが500円なのは安すぎる。

 

この期間中にぜひセアブラノ神に行ってみてほしい。初めて行って背脂煮干しそばを食べようとおもうなら、麺は細麺より太麺がおすすめ。何度かいったことあるなら細麺がいいと思う。