リトルノア雑記1

 f:id:sohait000:20160224213235p:image

 リトルノアは去年の9月頃からコンスタントにコツコツとやっている感じ。熱中はしてないが長く続けてるゲーム。

 コアは9だが改装中で間も無く10になるところ。ついに自分も10ですよ。その他の施設は写真の通りでまだまだレベルが低いです。
 パーティは陸パしか持ってないので陸オンリー。じっくりこつこつ空軍を育ててます。ワイバーン3枠とハーピィ1枠、ディーノ1枠、エンジェラ1枠、ハツメ1枠を育て中。まだユニマにすらなってないキャラがほとんど。
 街を並べ替えていい結果が出た時とかくらいしか書くことないと思いますが、リトルノアはこんな感じです。