2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拉麺小路 大勝軒 - 元祖つけ麺 -

何度も来ていた店だが、最近足が遠のいていたので久しぶりに。 麺は小麦の甘みとほのかな鹹味を感じる麺。個性的なところはない。優等生的な太麺である。噛み応えはややもちもち。 スープは鶏と醤油のベースに一味、酢、動物系の油のタレが入っている感じの…

セアブラノ神 - 醤油つけ麺 -

10月限定の醤油つけ麺をやっと食べた。 なかなか食べに行ける機会が無くて待ち遠しかった。 名前の通りかなり醤油感のつよい見た目をしている。 麺は細麺。かなりかみごたえのある麺。細麺なので当然の事ながら麺絡みが良い。 スープは最初の数口は先味にブ…

Auglamour R8のケーブルをTripleFi10pro(テンプロ)につけてみる話

Auglamour R8といえば最高のコスパの謳い文句でeイヤホンやアマゾンでレビューされてる時代をときめくイヤホン。 そしてAuglamour R8はリケーブルができる。純正ケーブル2000円とかなり安い。 しかもAuglamour R8は10proと同じピンの端子を採用している。 お…

イカロスオンライン シャリングどうなん

もう37才になりました。 ここまでやってきた感想だと、バサのようなウィザードって感じ。申し訳程度の近接攻撃とバフの豊かな遠距離。範囲攻撃多めで雑魚狩りしやすい。でも防御策や回避技がない。 総合火力はなかなかに高いがレンジャー程ではないか。でも…