2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セアブラノ神 - 6月限定背脂豚骨魚介そば -

とっても大好きなラーメン屋セアブラノ神の6月限定メニュー 見た目は豚骨の泡とセアブラが浮いた澄んだスープに見える。スプラウト(?)が乗ってて緑が華やか。 スープを軽くまぜるだけですんだスープの印象は消えてとても濃厚なドロッとした物になる。豚の…

拳ラーメン -6月限定熟成但馬牛そぼろの冷製エスニックまぜそば〆の温玉ごはんつき -

京都鉄道博物館の駐車場のすぐ近くにある、ラーメン屋さん。ファミリーが割と来ていた。 ここに来るのは初めてだがいきなり限定メニューを頼んだ。 麺はテイガクさんのウイング細麺。わかりきったことだがおいしい。歯ごたえや麺の甘みなどバランスがよく取…

WOT SU-122-44で頑張る

youtu.be 暴風の動画多い気がする。実際暴風は好きなマップの一つ。 SU-122-44は微妙に精度が低いから自ずと前寄りになるね。防盾に吸わせながらの格闘戦は楽しい。 もうすぐパソレ5000越え、WN8も1000を超えそう。直近1000戦のWN8が1400あるんですぐ超える…

セアブラノ神 - まぜそば -

セアブラノ神は京都有数の油そば、まぜそばの有名店の一つでもあることは知っていたが、つけ麺があまりにもうまかったので何度もリピートしてしまいいままで手を出すことがなかった。 しかしそろそろ他のセアブラノ神の魅力を探検したくて今回はつけ麺を選ば…