イカロスオンライン シャリングどうなん

f:id:sohait000:20161005011945j:image

もう37才になりました。

 

ここまでやってきた感想だと、バサのようなウィザードって感じ。申し訳程度の近接攻撃とバフの豊かな遠距離。範囲攻撃多めで雑魚狩りしやすい。でも防御策や回避技がない。

総合火力はなかなかに高いがレンジャー程ではないか。でもバフを付けまくったときの機動力と火力はなかなかなものになる。

 

イベントバフのおかげでクエストもスイスイ進んでなかなか楽しい。

 

しかしイカロスオンラインの悲しい現実として、レベルをあげきった先に見えるものがない不安がものすごい。レベルをあげていく段階が楽しくて、レベルがカンストしたらそのキャラは終わり。

 

人も過疎ってるしギルドも閉鎖的な所多くなってる感じするし、レベルカンストしてそこそこフェロー捕まえたりしたら他のゲームにうつろうかしら。