ポケモンコマスターどうなん2

f:id:sohait000:20160421211505p:image

コモンを取り入れること、キャラクターよりプレートを集めることを重点に置かなきゃいけないという事が分かった。

おにすずめとかべいりーふ、るちゃぶるは相当強い。

序盤にそろえるべきはやっぱりおにすずめだろうなって思う。次に適当な盾。

いろいろ使ったことないから比較をできないけど、ゼニガメは使いやすいなあと思う。守れるし動ける。

 

それが分かるとコモン集めて課金はプレートという図式が見える。

課金するならプレートを勝って、コモンを集めてパーティを構築するのが基本スタンスになるだろうな。

でもやっぱりルビーをもう少し集めやすくしてくれてもいいと思う。

課金しないとひとつもプレートが手に入らないなんてね。